
勝利!!

土曜日は、沼田小さん  日曜日は 滝山小さんと練習試合を行いました。

新六年生は、2試合とも快勝!!でした。

そして、我らが新五年生チームは、滝山小さんとの練習試合を組んでいただき

なんと、22 対 0   

勝利です。!!

みんな緊張していましたが、回が進むにつれてノッテきました。

バッティングも、守備も、走塁もまだまだですが、伸びしろを考えると今から楽しみです。

また機会があれば、5年生チームで試合ができるといいですね。

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0232.jpg

(PS:相手は新5年生が2名だけであとは新4年生だったようです。 まぁいいか!!)
スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

入学式&入学式

Date:2011/04/08 22:24

昨夜の地震、かなりの驚きでしたが、皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
夜の地震は、日中より三倍怖かったでした。
まだ余震は続きますが、被災地への被害が、限りなくゼロであることを望みます。


夜からの停電で心配されましたが、本日、寒小の入学式が無事行われました。
真新しいランドセルを背負って、かわいい新入生が、寒小の校門を初めてくぐりました。

スラッガーズ団員の弟や、知り合いのお子さんもいて、見慣れた保護者の顔がたくさんある入学式でした。

とても元気で、しっかりした一年生。
とっても可愛らしい新入生のみんなでした。
(四年前は、みんな、こんな感じだったんだろうなぁ)

新入生の皆さん、遊びも勉強もいっぱいして、楽しく学校に来てくださいね。



午後からは、M奈の入学式で、陵東中学校にいってきました。
こちらは、さすが中学生。
体格もそうですが、合唱には圧倒されました。
これだけの合唱をするには、かなりの練習と、生徒みんなのチームワークが大事なんだろうな。。。

あとうれしかったことは、去年のスラッガーズの先輩たちが、すれ違う時に挨拶してくれたことです。
さすが、中学生。挨拶もしっかりしていました。

その中でも、とくにみんなのお兄ちゃん達は、最高でした。
みんな、しっかり見習わなきゃね。


新しいクラスも決まり、いよいよ新年度スタート。
遊びも勉強も野球も、がんばれ、がんばれ。

Posted by kuroro◆-(URL)  編集

修学旅行延期

Date:2011/04/09 21:20

v-81v-292楽しみにしていた、修学旅行も延期になり、残念です
でもこんな状況なので仕方ないと思います。でも、練習してきた合唱を発表できないので、悔しいです。この変わりができる機会を楽しみにしています。個人的には福島の人に聞かせたいです。
入学式では、スラッガーズの人達のへんじがすばらしかったです。さすが今シーズンも頑張ってください。

Posted by 情報担当O弟子◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

