FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月25日・26日は いよいよ
学童県大会だ!!
無題

エースH斗君のケガも何とか間に合ったようです。

皆の調子も上がってきましたよ。
P1000563.jpg


頼もしい5年生も何人か出てきました。
P1000582.jpg

あとは、ケガと体調管理には十分気を付けて

目指せ全国制覇!!

PS:先週は更新しなくてスンマセンでした。
スポンサーサイト

Category: スポーツ

この記事に対するコメント

準備OK!体調OK!

Date:2011/06/20 18:55

土曜、日曜と、大会前の最後のv-226練習試合でした。
大会に向けて、万全の仕上がりv-106ですね。
なんと言っても、H斗くんの復帰v-315が一番です。
あと一週間、みんな、怪我しないように注意v-364しましょう。

>5年生の皆さん
日曜日の練習試合では、バッティング、走塁、守備と、練習の成果v-424が出てましたね。特に、積極的なバッティングv-226が出来た選手は、好成績でした。その調子ですv-342

***気をつけることv-1902つ***
[絵文字:v-136]ピンチの時こそ、みんなで頑張ろう最終回のピンチのとき、選手もベンチも元気がなくなりました。
チームワークで乗り切りましょう。
声かけはもちろん、打球が来たらどこに投げるのかを、声を出して確認すること。みんなで、大きな声が出せれば大丈夫ですv-426

v-137ベンチに座っていないで、試合に参加しよう。「コーチャーがいないよ」と言っても、誰もコーチャーに行かなかったのは残念v-395でした。
6年生の試合は、野球の勉強v-87が出来る最高の場面です。
覚えることはたくさんあります。積極的に、行動しよう。
コーチャーをしっかり出来る選手は、リードも上手になるし、盗塁も上手になっています。


この一週間、たくさん食べて、ぐっすり眠って、体調管理万全で大会に臨みましょう。
暑い日v-278が続くので、冷たいものを飲みすぎて、おなかを壊さないようにv-78
もちろん、パパたちもv-307

Posted by kuroro◆-(URL)  編集

月スラ練習 いい感じ!

Date:2011/06/21 10:00

日曜の試合を見て感じたポイントを2つ、5,6年に話した。
ここで内容は明かせない。
早速、課題を意識してのバッティング練習。・・・いい感じだ!

大会までの練習はあと2回。
とにかく今週だけは激しい接触プレーは厳禁!!!
怪我が一番怖い。

5年生のみんな!
今週の試合は6年生にとって全国に行く最後のチャンスです。
各自がチームのために出来ることを考え、行動しましょう。
チームのムードを盛り上げるのは、キミたち5年生の役割だ!!
そして、6年生には気持ちよく最高の野球をやってもらおう!

父達も精一杯手伝うぜ!!


Posted by チャン父◆-(URL)  編集

スラッガーズ頑張れ!

Date:2011/06/21 18:14

6月19日の地区総体頑張ってきましたv-82
結果は、団体はおしくも3位で県大会出場なりませんでしたv-406
ですが、個人ではベスト6に入り県出場です。「本音、もっとみんなと剣道がしたかったな~」
県大会では、みんなの思いを感じながら試合に臨みますv-291
スラッガーズのみなさんも、6月25、26の試合頑張ってください。
応援していますv-81


Posted by 情報担当O弟子・・・?◆-(URL)  編集

木スラ練習

Date:2011/06/23 21:08

学童県大会前最終練習無事終了しました。今日の練習は、前半、体育館でダッシュとトスバッティングを行い、後半は、試合形式でバッティングしました。
明日も身体を解す程度に個人で身体を動かしましょう
グラウンドでプレーするのは5 6年生のみんなです。迷わず、挫けず、元気良くおもいっきりプレーして下さい。
試合の時、緊張するなっていうけど、正確に言えば、緊張し過ぎはよくないって事だよ。試合では、程よい緊張は必要だし、緊張しない人なんてまずいないんだからね。本当にチーム一丸となって頑張ろう

Posted by ファイヤーファイター◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。