
学童山形県大会  準決勝敗退・・・

P1000592.jpg

写真これしかないです・・・  撮る余裕なくてすみません・・・
H本パパ申し訳ありませんでした。自分が撮影代わるべきでした。反省・・・・
この場をお借りしてお詫びいたします。


悔しい  残念   負けたくなかった・・・

今日のブログ更新悩みました、自身の感情コントロールもまだできないし

今日この日に賭けてきた、団のみんなの今の気持ちを考えると・・・・

俺の応援足りなかったかなぁ・・・・

うちの息子2人も団の一員として,いっちょまえに落ち込んでいます。

試合直後の兄ちゃんの顔には涙の後も・・・・

俺、愚痴っぽくなりますが、6年生のみんなには気持ち入り込んでたんだよなぁ

悔しいなぁ・・・

試合中は、応援でしか助けてやれないし・・・  悔しいなぁ・・・



それでも気持ちを切り替えて、新たな目標へ向かって6年生も、5年生も、保護者の

皆さんも、み~んなで最強チームになりましょう。



来週は、4年以下のティーボール県大会、湿っぽいこと言ってられないな!!
全国行こうぜ!! ティーボール!!


PS:今日から限定3日間のみ、悔しい・残念コメント受け付けます。
   水曜日からは、前進するコメントしか受け付けません! 湿っぽいコメント削除します。

















スポンサーサイト

Category: スポーツ

この記事に対するコメント

みんな がんばった!

Date:2011/06/27 14:50

昨日、鶴岡からの帰り道、西川町開発センターのグランドが
目に入った。学童軟式野球西村山予選1回戦、グランドの
脇には、まだ雪が残っていたなあ・・・。

あれから2ケ月、山形県学童軟式野球大会第3位・・・悔しい。
でも、これはすごい事なんだよ!
この2ケ月、子ども達は頑張った。そして大きく成長した。
父達はいっぱい夢を見させてもらった。ありがとう!!!

優勝した浜黒Twins、いいチームでした。劣勢でも決して
あきらめない、勢いのあるチームでした。ベンチワークも
素晴らしかった。 全国大会での活躍が楽しみです。

会長夫人のことば、心に響きました。
子ども達よ、会長夫人のことばを忘れるな。昨日の涙を
忘れるな。そして秋にはもう一度、県No.1を目指そう!

Posted by チャン父◆-(URL)  編集

みんな、ありがとう!

Date:2011/06/27 23:46

初めてコメントします。
いつも見させていただいています。
怪蝶婦人こと、ぴろろんです。
やったー!!って、コメントしたかったなあ。
昨日も、今日も、くやしくて眠れずにいます。

でも、シーズン終わったわけじゃない。
気持ちを入れ替えて、がんばるしかないよね?
とはいいながら、「はーっ。」とため息。

浮上↑するには、まだ時間がかかるかもしれないけれど、
水曜日までは愚痴ってもいいということだったので、
ちょっと後ろ向きなことも書いてみました。

でもでも、これだけは言いたくて、出てきたんです。
子どもたち、ありがとう。よくがんばった!!
母さんたちは、あんた達のかっこいい姿、たくさん見せてもらったよ(^.^)
保護者の皆様、本当にありがとうございます。
皆さんに支えられ、応援していただき、ここまでくることができました。
そして、監督、コーチにもただただ感謝・・・。

次なるステージに向けて、また、ご協力をお願い致します。
みんな!本当にありがと~!!v-238

Posted by ぴろろん◆bEHVK4AU(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

