
先週は、仕事の都合で更新できませんでした。

すみません。

一週、間を空けたら、何とも更新しづらい状況・・・・


ナイター良かったのになぁ・・・

P1000632.jpg


大会前のクリーン作戦です。
P1000637.jpg

P1000642.jpg

さくらんぼロータリー杯は完敗でした。

P1000657.jpg

いっぱい応援したんだけどねぇ・・・




来週は楽天杯県大会です。切り替えて 勝つぞーっ!!

Category: スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

