
やったぜ!! 新人戦優勝!!

皆さんのご協力のおかげで4・5年生 新人戦優勝です!!

応援ありがとうございます。

今回は、新人戦ギャラリーです。

みんな活躍しました。

DSC_2222.jpg


一回戦 対大江レッドタイガース戦  15-0
二回戦 対三泉キングベアーズ戦   7-3
準決勝 対白岩レッドサンダース戦   6-0
決勝戦 対中部小ベースキング戦   4-1

P1000953.jpg

DSC_1953.jpg

DSC_2139.jpg

DSC_2140.jpg

DSC_1923.jpg

DSC_1957.jpg

DSC_1958.jpg

DSC_2004.jpg

DSC_2003.jpg

DSC_1902.jpg


DSC_1995.jpg

DSC_2034.jpg

DSC_2040.jpg

DSC_2045.jpg

DSC_2053.jpg

DSC_2061.jpg

DSC_2071.jpg

DSC_1947.jpg

DSC_1990.jpg

みんな、力強く感じました。 
反省も多くあるかと思いますがまずはおめでとう!!





おまけコーナー!!

DSC_2107.jpg

DSC_2109.jpg

DSC_2106.jpg

4・5年生の諸君 さらに高みを目指して日々精進です。
来年はもっともっと大きな喜びを!!


指導者の皆様・6年生のみんなと保護者の皆様・低学年のみんなと保護者の皆様
バックアップ大変ありがとうございました。


PS:来週10月2日はキッズベースボールです。
  小職も子供達と一緒に頑張ります。

Category: 未分類

この記事に対するコメント

おめでとう!!

Date:2011/09/26 21:45

新人戦優勝おめでとう!!
個人的な感想は、観戦していてすごく楽しかったです。
優勝したこともうれしいけど、これからこんなに楽しい
野球観戦ができるかと思うとワクワクします。
みんな、ドキドキながらも喜べる試合をみせてくれ。

Posted by 情報戦略担当“O〟◆-(URL)  編集

優勝おめでとう!

Date:2011/09/28 17:01

新チームのみんな、新人戦優勝v-20おめでとう。

今年一番の目標が達成できて、最高でしたv-315
みんなが努力v-91した成果だと思います。

試合を振り返ってみると、良かったv-291トコがたくさんありましたが、直すv-292トコなども、たくさんありましたね。

v-276の前に、一つずつ練習していきましょう。


チーム一丸でつかんだ優勝です。新人チームの選手は、練習を手伝ってくれたり、応援してくれたすべての人に、感謝の気持ちを忘れないでください。


今シーズンも残りわずかですが、できるだけ練習試合をたくさんしようと思っています。
新人チームのみんな、まだまだ出番はあるので、練習をして、楽しみに待っていてください。


【求む!練習試合】
このブログを閲覧になったスポ少関係の方で、当新人チームと練習試合をしていただけるチームの方は、ご連絡をいただければと思います。

このブログのコメント欄にご記入後、「管理者だけ表示を許可する」にチェックいただけますと、管理者以外には表示されませんので、個人情報は保護されます。
ケータイかメルアドをご記入いただければ、後日ご連絡いたします。

雪国では、練習試合も11月中旬ころまでしかできません。少しでも試合をさせてあげたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Posted by kuroro◆-(URL)  編集

管理人のみ閲覧できます

Date:2011/09/29 17:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

