除雪作業お疲れ様でした。

P1010324.jpg
昨日は先週に引き続き、保護者会でグラウンドの除雪作業を行いました。

三寒四温・・・  掃いては降り 掃いては降り・・・

気温の伸びもイマイチ・・・  朝の降雪にもイライラ

しかし、保護者会総出での除雪作業で何とか見えてきました。

土が、グラウンドでの練習が、3月後半の練習試合が!!

見えてきました。


P1010319.jpg


もう大丈夫だろう! すぐ消えるさ!


団員諸君! お父さん・お母さんに感謝です。 
もうすぐグラウンドで練習できますよ!
      


父ちゃん達は、はやる気持ちを抑えられず打上げと称し、居酒屋でグラウンドの有効活用作戦会議で盛り上がりましたよ。

シーズン直前!!
さぁーいきましょー!! 寒小スラッガーズ!!
スポンサーサイト