
4月14日 15日の両日 山辺野球連盟杯に参加してまいりました。
今シーズン初の冠大会への出場となりました。
P1010427.jpg

中学生に交じっての開会式
P1010428.jpg

Aブロック 初戦は山辺ビッグホークスさん   9-0で勝利!
P1010438.jpg


P1010435.jpg

低学年も今シーズン初の実戦応援、T田応援団長の指導のもと上手にできました。
P1010441.jpg


Aブロック 2試合目は神町ニューリッチさん  26-0で勝利!
P1010446.jpg

P1010447.jpg

1日目は、見事に2勝!! 2日目はBブロック1位の中山Jrさんとの優勝決定戦に挑みます。


1日目の試合終了後、学校に戻って恒例のクリーン作戦を実施!!
地域のみなさんにも日々野球が出来る感謝を!!
P1010449.jpg

P1010452.jpg

保護者会も総出でまちをきれいにしました。
P1010457.jpg


いよいよ山辺野球連盟杯 優勝決定戦です。
P1010460.jpg

P1010462.jpg

P1010464.jpg

P1010466.jpg

P1010465.jpg

P1010467.jpg

結果は見事に4-1で 優勝!!  
P1010479.jpg

P1010482.jpg

学童西村山予選まで2週間を切りました。
この勝利が弾みとなるよう期待したいものです。

これからまだまだ成長できる子供たち、伸びしろを考えると何か期待するものがあります。
目標に向かってまっしぐら 頑張れ寒小スラッガーズ!!


※皆さん、子供達へ向けてコメントどしどし載せてくだいネ。

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

Date:2012/04/17 10:15

山辺連盟杯優勝おめでとう!!
ピリッと引き締まった試合に練習試合とは違った子供達1人1人の闘士を感じるものがありました。

でも・・・
まだまだ始まったばかり
自分達で大きな目標を掲げたのだから是非とも夢を現実に叶えてほしいと願っています。

監督、コーチ、お父さんやお母さんが仕事返上、
休日返上で練習や環境を整えてくれていますよ!
後は各人自覚をもってやるだけです。

母はもっと、もっと・・と欲張ってしまいますが
何も言わず・・
(本当はいろいろ言いたい)
どんまい・・・で
菩薩の様のに・・・
(あくまでも希望、菩薩風!?)
おいしいご飯作りとおにぎりの具の探求と
体調管理が母の仕事と思っています。

まだまだお子ちゃまですのでちょっかいだしてウザがれつつも・・

まずは学童西村山地区予選突破

本当に本当に応援しているぞ!!

がんばれ寒小スラッガーズ!!!






Posted by 情報戦略担当Omama◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

