
今日は、スポ少体力テストがありました。

6年生とも久々にあって、すごく大人っぽく感じられました。
IMG_0070a.jpg
    Kuroroをさがせ!!  



去年よりどれぐらい記録のびてる?

IMG_0072a.jpg
                 なにが??

なにがって・・・・


幅跳び シャトルラン 腹筋  腕立て・・・  ラストは 5分間走!!
IMG_0079a.jpg

がんばれーっ!!
IMG_0074[1]

子供たちは素晴らしい!!
一緒のペースで走ったら、生命の危機に・・・ 私はやはり情報戦略担当でいきます。

今日は、ちびっこ新メンバーも参加です。
皆さんよろしくお願いします。
IMG_0077[1]
    おまえ でかいな 


久々の更新!! 決して写真でごまかしているわけではありません。!!


がんばれ スラッガーズ!!
スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

さすがo(^o^)o

Date:2011/01/23 21:30

体力テスト頑張ってましたね。
一年経つと、結構、成長してますね。
きっとこの冬で、また伸びるでしょう!(^^)!

頑張れ(^_^)v

しかし、さすが6年生。
ますます体力Upしてました。
先輩の姿は、後輩の目標です。
みんな、良い刺激になりました。

6年生も、もう少しで卒業です。
・・・とても楽しかった一年間でした。

Posted by kuroro◆-(URL)  編集

Re: 藤井様

Date:2011/01/24 22:03

> 寒い体育館の中連日お疲れ様でした。
> ジャイアンツの藤井選手??
> はっきり言って知りませんでしたe-263
> でも、実物を拝見したら、おばさんのミハー魂が沸いてきて
> ス・テ・キv-238
> 声をかけるチャンスがあるのなら、
> 「前からファンでした!!いつも応援してます!!」
> とでも言おうと・・・
> あっ・・子供達はというと、
> やはり本物から指導を受けてちょっぴり顔が引き締まって
> いた様な気がしました。
> やはり本物って良いオーラがあり、本物に触れるというのは
> 良い経験でしたねe-475

Posted by スラッガーズマダムの会◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

