
おめでとうございます。

5月27日 いこいの森広場にて 第六回 山形県ティーボール大会 
西村山地区予選会が行われました。

西村山で予選会が行われるようになってから3年目

Ⅴ3 見事優勝!!

7月7日に行われる県大会出場が決定いたしました。

西村山より県大会進出が決まったチームは上位より以下の通りです。

寒小スラッガーズ
寒南ガッツ
しばはしマリナーズ
寒河江中部小BC
溝延ジュニアファイターズ
              全5チーム

県大会3連覇を目指して、さぁ―行きましょーう!! ちびっ子スラッガーズ!!
目指すぜ 全国!!

開会式
DSC_4035.jpg

選手宣誓は一番クジのしばはしMの みなみさん と ももこさん
DSC_4036.jpg

みんな心地よい緊張感のなか生き生きとしてました。顔晴ったね!!
DSC_4049.jpg

DSC_4055.jpg

DSC_4069.jpg

DSC_4087.jpg

DSC_4100.jpg

応援してくれたお父さんお母さんにありがとうございました。
DSC_4105.jpg



PS:26日に、高円宮賜杯第32回全日本学童軟式野球大会
   山形地区予選 組み合わせ抽選会が行われ以下の様に
   組み合わせが決まりました。
P1010708.jpg

  ちびっ子達に負けるなAチーム!!目指せ全国!!

  ダブルで全国に行けたら最高だ!!

   
スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

Date:2012/05/28 22:47

大会運営にご協力いただきました保護者の皆様
大変お疲れ様でした。
子供たちの成長にはびっくりです。
きっちりと優勝してみせるところが先輩たちからスラッガーズとしての意地をしっかりと受け継いでいるんだなぁと感じました。
県大会までもっともっと練習して俺を三度目の全国大会へ連れて行ってくれーっ!!
H間コーチ頼むよ!

もちろんAチームも全国狙ってるんだぜぇ~

ワイルドな夏休みになるといいなぁ

Posted by 情報戦略担当O◆-(URL)  編集

遅くなりましたが

Date:2012/05/30 22:20

Tボール優勝おめでとう応援に行けなかったけど、想像するに破壊力抜群な打撃で優勝しちゃったのかな?やっぱり勝つと嬉しいし、楽しいよね県大会は、守備もしっかりしないと勝てないぞ。練習すれば必ず上手になるから頑張ってね。Tボール、学童共に失敗を恐れず積極的なプレーをやって欲しいです。例え失敗しても気持ちは必ず伝わります。だからおもいっきりプレーしてくれ主役は、貴方達なのだから。
お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは、ただただ応援するしかありません。自分達で掴み取れ全国の切符を

Posted by ファイヤーファイター◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

