FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8日 中山町民グランドにて、第6回山形県ティーボール大会が行われました。

ディフェンディングチャンピオンで臨んだ今大会でしたが、大会3連覇の夢かなわず・・・

通算4度目 3年連続優勝を目指しての優勝旗返還
DSC_4403.jpg

子供達は緊張の中頑張りましたが、決勝トーナメントには進むことができませんでした。
予選リーグ1勝1敗

予選リーグで圧倒的な強さを見せつけられた、東根スーパースターズさんが見事優勝。

悔しくて涙が止まらない子供達。

もっと強くなろう!!

4年生はこれから野球の練習が本格的に始まる。
今までの練習態度では到底強くなれないよ!!

3年生以下は来年に向けて楽しく、真剣に取組もう!!

H間コーチはじめ、保護者の皆様 大変お疲れ様でした。

これからも、子供たちの笑顔の為にお互い顔晴っていきましょう。

顔晴れ スラッガーズ!! 顔晴れ 子供達!!

DSC_4414.jpg

DSC_4423.jpg

DSC_4425.jpg

DSC_4455.jpg

DSC_4452.jpg

DSC_4445.jpg
スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月8日 中山町民グランドにて、第6回山形県ティーボール大会が行われました。ディフェンディングチャンピオンで臨んだ今大会でしたが、大会3連覇の夢かなわず・・・通算4度目 3年連...

Trackbacked by まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。