
7月21日 22日の両日、西川町開発センター「あいべ」にて合宿を行いました。
今年は、学童新人西村山地区予選と重なり、4・5年生のいない中で汗を流しました。

新人チームの結果は、惜しくも準決勝敗退・・・、試合経過が気になり何度も電話でやり取りをしながらの練習2日目でした。
是非、秋の新人戦ではリベンジを!!

さて、合宿の方は初日、蔵王レッドモンスターさんを招いての練習試合ダブルを行い(2勝)
午後からは、中学1年生の先輩方からお手伝いしていただきバッティングを中心とした練習。

練習終了後、楽しい夕食(美味しい カレー)

その後、就寝前のKコーチよる野球勉強会(座学)が行われました。

初日から、充実した内容で、保護者は疲れ気味・・・

心地よい疲れとともに寝るはずが・・・ 深酒しすぎて十分な睡眠時間がとれなかったお父さんも・・・


2日目は朝から予定にない!?早朝練習 子供達が自発的にバットをもってグランド集合。
さっき寝たばかりのお父さんも参加・・・  子供って元気だなぁ・・・

さて、午前中は朝食後、ファミリードーム杯1回戦 山口マウンテンズゴリラさんとの試合。
(わざわざ寒小合宿地までお越しいただきました。ありがとうございます。)
1対16 3回コールドで寒小勝利!! 2回戦へ勝ち上がりです。

午後からは、本来ならば新人戦決勝の応援に行くはずでしたが・・・・残念・・・。

サインの確認を兼ねてのシュミレーション等、軽めにこなし打上げ!!

実に充実した合宿内容でした。

関係各位の皆様大変お疲れ様でございました。 

来週は楽天イーグルス杯 山形県大会
1回戦は、強豪八幡ゴールデンイーグルスさんとの戦いです。

優勝あるのみです!!顔晴れスラッガーズ!!


一日目は涼しくて絶好のコンディションでした。
P1010874.jpg

中学生の先輩方 (ありがとうございました。)
P1010879.jpg

勉強会 (実はお父さん達も別室にて同じ問題を解いていました)
P1010882.jpg

2日目は、これぞ夏といううような天気
P1010883.jpg

充実した2日間でした
P1010877.jpg
スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

