
やったぜー!!

7月28日・29日と河北べにスタにて 楽天イーグルス杯 山形県大会が行われました。

予定どおり!? 優勝しました。!!

猛打爆発!! 好守連発!! 圧倒的勝利!!

くすぶっていた時期もありましたが、本来の姿で勝ち得たナンバーワンだと思います。

P1010927.jpg
決勝13-3かな?

P1010926.jpg

監督・コーチはじめ、保護者会の皆様暑い中お疲れ様でございました。

夜は、美酒で乾杯!! ビールがうまかった!!

今季は、もう県内では負けないんじゃないかと思うくらいの試合内容でした。

しかし!!  勝って兜の緒を締めろ!!
更なる高みを目指して!! 練習あるのみ!!


9月の楽天東北6県トーナメント 頑張りましょう!!


良い笑顔で 顔晴ったねーっ
おめでとう!! スラッガーズ!!
スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

Date:2012/07/31 10:24

おめでとうございます!うちチームの顧問が会場に行っていたので聞きました。「圧倒的な強さ」で間違いなく実力的に県№1と言っていいとのことでした。東北大会での健闘を期待します(^^)

Posted by 金山スポ少高橋◆-(URL)  編集

金山スポ少 高橋監督様

Date:2012/07/31 11:34

コメントありがとうございます。
とてもいい試合ができました。
東北大会では暴れてきたいと思います。

是非、今後対戦できることを祈っています。

Posted by 寒小スラッガーズ 尾形◆-(URL)  編集

猛暑の中お疲れ様でした。

Date:2012/08/01 09:37

圧倒的な打撃は初戦を見た時から脅威でした。
選手達の迷いの無いスイングは素晴しいですし、3投手による継投も見事でした。

東北大会では頂点目指して精一杯暴れてきて下さい。

Posted by 尾小ボーイズ・菅野◆-(URL)  編集

Date:2012/08/01 11:09


尾小ボーイズ 菅野さん、準決勝いい試合有難うございました。

東北大会では強い山形を印象付けられるような試合をしてきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

Posted by 寒小スラッガーズ 尾形◆-(URL)  編集

Date:2012/08/03 17:10

楽天杯優勝良かったですね!
母達もとってもうれしかったです。

負けたときの悔しさやもどかしさ・・
色々なものが吹っ飛ぶぐらいうれしかったです。

この前通信簿もらいの時の公演の中で講師の先生が
親は子供の前に先回りして嫌な思いをしないようにとか転ばないようにあれやこれや言ってしまいがちだけれど、あえて転ばせるのも大事な事と。
「イライラして待つのが親」なのではないか・・・と

そうかもしれませんね・・・

沢山の方の力を貸していただいたからこその優勝です。
子供達に力を貸してくれてありがとうございます。
感謝ですね。。。

東北6県大会またひとつ楽しみがふえました。
子供達ありがとう~~!!


Posted by 情報戦略担当Omama◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

