
楽天杯 東北6県少年野球代表大会 ENEOSトーナメント

 久しぶりの更新です。

9月15日、16日と
今シーズン、スラッガーズ最大のイベント 楽天東北大会へチャレンジしてきました。
DSC_4831.jpg
山形県からは、学童県代表の東根ビッググローさんも出場
DSC_4845.jpg

開会式直後の第一試合、青森県楽天杯優勝チーム 小湊クラブさんとの試合
DSC_4856.jpg

DSC_4903.jpg

DSC_4868.jpg

DSC_4880.jpg

夢のクリネックススタジアムでのプレー、初戦を突破し勢いに乗りたかったところですが・・・
東北トップクラスのレベルを痛感。 
2-4xで惜敗・・・70分は短かったなぁ・・・
全員が緊張しまくりの立ち上がり、いつも通りの野球が出来ていればちょっと違った結果が・・・
タラレバは言っても仕方がない。
目いっぱい楽しめたのがなにより!! 顔晴ったよスラッガーズ!!
DSC_4946.jpg

寒河江に帰ってきて、今日はライバル寒南ガッツさんとのリーグ戦 エースが投げず、9-7で打ち勝ちました。
やっぱりスラッガーズは強い・・・?  改めて東北トップレベルの凄さを再認識。

月末は、フェスティバル県大会 金山スポ少さんとの再戦楽しみですが、また勝たせていただいて優勝し、
FD杯も次のブロック決勝を勝ち、ベスト8 そして 県ナンバーワンに!!

ドラマチックな秋になるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

Date:2012/09/24 21:39

楽天杯お疲れ様です。
結果はあと一歩というところでしたが、すごい試合だったと思います。

私事で大変申し訳ないのですが、この度私の劇的
変身一きっかけを作っていただいた、寒小スラッガーズのみなさんに報告をしたいと思います。

この夏、8月から、剣道部から、野球部に転部いたしました。
今はまだまだ未熟者であり、弟でもある、オカワリからも指導をうけておりますW
しかし、夢と体格は人より大きいので
2年後には、兵庫県の甲子園に出たいと思います。
もしかしたら、冬場トレーニングなどに参加するかもしれないのでよろしくお願いします
それではみなさん、これからも試合など頑張ってください

Posted by 高校球児◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

