
優勝おめでとうございます!!

9月最終の土日、連日の歓喜!!

まさに、『スラッガーズ的な↗』週末でした。



まずは、29日の土曜日 米沢市八幡原にて行われた県少年少女スポーツ交流大会(フェスティバル)
Bブロック優勝!!

強豪チームを僅差で下し、接戦での力強さが感じられる大会でした。

ちょっとドキドキな試合でした。
P1020005.jpg

優勝の集合写真は何枚撮ってもいいですねぇ
P1020050.jpg

今回はコンパクトな応援団でした。  その訳は・・・・?
P1020004.jpg






実はこの日、翌日に控えた楽天キッズベースボール大会の最終練習の為、
3年生以下は寒河江に居残りだったのです!!



さぁ 楽天キッズベースボール山形大会当日
ちびっ子達の頑張りは報われ(親御さん達もご苦労様!!)なんとこちらも優勝!!
P1020099.jpg

通算3度目の優勝を飾りました。(全5回中) ※準優勝1回 
すばらしい笑顔でした。
なんか、うちのお兄ちゃん達の時のこと・・、昨年の次男坊の時のこと・・、色々思い出されて目頭が・・・・

ファミリードーム杯 ブロック決勝戦を終え ベスト8を決めてから駆け付けた応援。
間に合ってよかったぁ 歓喜の瞬間に立ち会えました。







何気に報告しましたが、なんとこの日ファミリードーム杯も長岡小さんから勝利しベスト8!!
決勝トーナメント出場を決めたのでした。(写真なし、メンゴ)

いやーっ 充実した週末でした。

10月は1年間の集大成!! もっと素晴らしい瞬間が来ることを祈っています。

顔晴った!! スラッガーズ!!
素敵だぞ スラッガーズの子供達!!

スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

あと一つ!

Date:2012/10/04 13:21

寒小スラッガーズ2012シーズンもあと僅か。

学童地区予選敗退後の保護者反省会で、涙混じりの
しょっぱいビールを飲み交わしながら今後の目標を立てた。

   ①楽天杯県制覇
   ②フェスティバル県大会優勝
   ③FD杯優勝
   (本当は労金杯も取りたかったが運動会と重なり断念)

①②は何とか目標達成!
それに加えて新人チーム,キッズチームもやってくれた!

あと一つ。あと一つでスラッガーズ三部作が完結する。
6年生にとってファーストユニフォームを着ての試合は
数える程になった。残り数試合、全員がベストな体調で
悔いなく戦えることを願うばかりだ。
母集団の皆さんも、精一杯楽しみましょう!!

『スラッガーズ的な↑』シーズン完結に向けて。

Posted by チャン父◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/03/04 15:00

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

