
カスカワベースボールクリニック
続報です!!


藤井秀悟選手のブログに山形でのベースボールクリニックの内容が
アップされておりました。

下の藤井秀悟オフィシャルブログをクリックしてのぞいてみてください。

毎日更新されているみたいなので、1月25日付の記事をみてみてね!!

背番号12番と13番の子供たちがのってるよ!!

藤井秀悟オフィシャルブログ

本日は以上です。!!

がんばれスラッガーズの子供たち!!

手洗い!! うがい!! 忘れるな!!
スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

救命救急講習会

Date:2011/01/31 11:41

連日の大雪v-263、保護者の皆さん、雪掻きなどで筋肉痛v-91になっていませんか?

ヒルズは、春まで道路を見ることは出来ないほどの積雪です。自慢の桜v-252並木も、所々枝が折れてしまっていますv-40残念・・・

今年は、子どもたちが小学校に入ってはじめての大雪。
3月になったら、早く融けるように、Kスタでサッカーでもしましょうv-81



30日、母集団講習会で「救急救命講習会」に参加してきました。あってはならないコトですが、万が一の場合にも、適切な対応ができるようにとの講習でした。

市内の様々なスポ少から、総勢40名ほどの参加でした。
子どもの命に関わる内容ですので、皆さん、真剣に講習を受けていました。
オフシーズンだからこそ、内容のある講習会。
関係者の皆さん、ありがとうございました。

ずーっと、講習の内容を使う日が来なければ良いですね。



v-2連絡
この度、全国大会三位の実績に対して、寒河江市体育協会よりティーボールチームが表彰されることとなりましたv-82

日時、場所等は、2月スケジュールに記載されてありますので、御確認ください。
対象は、4年生と3年生になります。
尚、詳細に関しましては、後日、連絡網で回ります。

ティーボールv-226の余韻に浸るのも、これが最後でしょう。
全国大会v-64に出場できたのも、いろんな人の協力があったからこそです。
皆さん、ありがとうございました。

Posted by kuroro◆-(URL)  編集

Kスタサッカーやりたいです

Date:2011/02/04 21:39

テストも近いオカワリ兄です。先月のアジアカップすごかったですねv-237つい、徹夜で全部見てしまいました。
学校でもサッカーが結構ブームなので春の雪融かし サッカー楽しみですv-221
修学旅行にむけて合唱がんばりますv-266

Posted by おかわり兄◆-(URL)  編集

研修会行って来ました。

Date:2011/02/05 22:31

コーディネーショントレーニングという研修会に参加してきましたどんなトレーニングかというとバランスや反応、リズム感を楽しく鍛えるトレーニングでした。実際にやってきましたが、頭では分かっていても体が動かなくもどかしさを感じるものが多かったですが、とても楽しくて、出来たときの達成感も味わえましたいつみんなに紹介できるか分からないので休まずに練習来てねこれが出来るようになると、きっと今よりワンランク上のプレーが出来るようになってもっと野球が楽しくなると思います

Posted by ファイヤーファイター◆-(URL)  編集

水スラ練習

Date:2011/02/10 11:44

1/2成人式お疲れ様でしたv-290いつもは強気な子が感動と緊張で涙e-259していたのが印象的でした。照れくさくて言い出せないだけで親には子供なりに感謝しているんだなぁーと感じました。そんなこともあり気合を入れていざ練習へe-2体育館へ入ると「こんにちはーe-2」と元気の良いあいさつ。みんなきちんとあいさつできるようになりましたねv-290今日の練習内容は、この間習ってきたコーディネーショントレーニングを少し取り入れた体力向上練習とトスバッティングをやりました。3月に入ると練習試合が始まります。基礎体力作りもあと少しです。バットを振るのも、走るのも全力でやらないとレベルアップしないので頑張ってください。頑張って練習するとチャンスに強い選手になります。頑張って練習してサヨナラ逆転満塁ホームランを打てる選手になろうv-91

Posted by ファイヤーファイター◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

