
学童西村山地区予選 Aブロック優勝 おめでとう!!
P1020531.jpg

猛打爆発!! Rキャプテン Sくん Yくん Tくん ナイスホームラン!!

ほかのみんなもナイスバッテイング! ナイスプレー!

輝いて顔晴ってる姿は見ていて気持ちがいいですね!!
 撃って 打って  夢をつかめ!!



今日は、恒例のクリーン作戦も行われましたよ。
P1020534.jpg
P1020538.jpg

日頃お世話になっている地域への奉仕活動です!!

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

祝!!学童西村山予選優勝

Date:2013/05/16 10:16

学童西村山予選突破、おめでとうございます。

次は山形地区予選、気を引き締めて望んで
下さい。(ほなみマークかなぁ!?)
ところで、抽選会はいつですか?楽しみに
しています。応援にも行きたいなぁ。

とにかく、まずは県大会目指して顔晴れ!!

Posted by チャン父◆-(URL)  編集

おひさしぶりです!!

Date:2013/05/20 21:48

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

サボっているわけでは何のですが何かと・・・・

報告遅れましたが交流大会も西村山地区優勝しました。
4連覇です。

学童の山形地区予選は6月8日・9日 流通センターにて
行われます。
抽選会は5月25日Rキャプテンはくじ運いいかもね!!

Posted by 管理者◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

