上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりました‼! スラッガーズ‼
見事 、学童軟式野球山形地区予選 1位通過です。
おめでとうございます。

無題

この勢いで、県大会制覇‼ 全国も手に届くところまで来たぞ!

指導者・保護者そして選手のみなさんお疲れ様でございました。

来る県大会 またともに顔晴りましょう‼


ちなみに、スポ少交流県大会では寒河江地区代表のしばはしマリナーズさんが見事に優勝!
東北大会に出場 おめでとうございます。

しばはしさんは、スラッガーズが辞退した枠での優勝、これはスラッガーズの強さを予想させる活躍とも
取れるのでは?
しばはしさんの実力あっての結果とは思いますが、しかし寒河江地区今年は強いですねぇ

我がスラッガーズも、学童県大会で優勝して、寒河江地区の強さを示したいものです。
スポンサーサイト

Category: 少年野球

この記事に対するコメント

Date:2013/06/10 14:47

山形地区優勝おめでとうございます。
この勢いのまま、県制覇、そして全国へと向かって頑張ってください。応援しています。

Posted by スカイスカイ◆-(URL)  編集

一位通過おめでとう!!

Date:2013/06/12 17:39

学童地区予選一位通過、おめでとうございます。

準決勝は白熱した点の取り合い。
ほなみさんの左打線は脅威でした。
それに打ち勝ったスラッガーズナイン。成長したなあ!

決勝は一方的な試合になったけど、大郷さんは準決勝
で力を出し尽くしたのかな?本来はまだまだ強いはず!!
県大会で再戦しても油断は禁物!!

県大会でも、スキのない野球で顔晴って下さい。

学童と交流、両方を寒河江地区が優勝したらカッケーね!!

Posted by チャン父◆-(URL)  編集

Date:2013/06/28 13:14

左投手の一塁牽制。
落ち着いていればなんってことないんですが、意識しないと、2~3/試合は引っかかります。ご注意を!

Posted by 米沢東部さん対策◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。