
毎日寒いですねーっ
皆さん体調はいかがですか?


明日から2月、春の訪れが給料日より待ちどおしい 情報戦略担当Oです。
いや、給料日優先!!

さて
30日にハートフルセンターで救命救急の講習に参加してまいりました。と
皆さんにご報告しようと更新作業に取り掛かったところ・・・・

本日のコメントを見て  びっくり! がっかり!!
Kuroroさんに先をこされてしまいました。

何のための情報戦略担当なのか・・・・


と言うのは冗談で、今回のように皆さんから、コメントを利用していただいて
どんどん情報提供や伝言板、ほかにも感じたままコメントいただいても可です。
みんなで活用していただければいいなぁと思っています。
たとえば、水曜日の練習内容なんかは、ファイヤーファイターさんより毎回
ご報告いただいております。

書き込みは簡単たんです。ブログの最後に“comment"とありますので、ここを
クリックするとコメント記入の画面がでます。
ここにコメント記入していただいて名前と題名を記入。メルアド・URLは
記入しなくてもいいですよ。パスワードもここでは必要ありません。
あとは 送信!!

すると画面が切り替わります。
暗号のようなパスコードを入力すれば(ここちょっとむずいかな)
だれでもコメントだせますよ。

お名前は実名を避けて(世の中物騒なので)いただいたほうが良いと思います。

コメント入れたいけどわからないという方は、情報戦略担当 Oまでお気軽にどうぞ
Oって誰だかわかりますよね  そう!わたしです。

ひるず友の会(新5年生の会) 会員の皆様のコメントお待ちしております。

まだ知らない人もいると思いますので皆さん告知よろしくお願いします。











スポンサーサイト

Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

